【配送について】
ご注文完了から3~5営業日で発送致します。
※商品により配送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
予約・受注商品等の発送予定日詳細は各商品ページをご覧いただき、ご了承の上ご注文をお願いいたします。
送料は一律800円となります。
お届けまでにお時間をいただく商品につきましては、発送前であり、かつ倉庫での手配が整っている場合に限り、配送先の変更を承ることが可能です。
変更をご希望の場合は、以下より「配送先変更希望」の旨とご注文番号を明記の上、できるだけお早めにご連絡ください。
※お問い合わせのタイミングによっては、変更対応ができかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※すでに商品が発送済みの場合は、再配送にかかる費用を【着払い】にてご負担いただくこととなりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Bim Bamカスタマーサポート:support@bimbam.jp
なお、LINE公式アカウントからご連絡いただくほうが、よりスムーズにご対応できる場合がございます。あわせてご利用くださいませ。
ご注文いただいた商品が「予約商品」または「受注商品」でないか、今一度ご確認ください。
該当する商品には、各商品ページにお届け予定日を記載しております。
もし通常商品でありながら、5営業日を過ぎても発送通知や商品のお届けがない場合は、
お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡をお願いいたします。
Bim Bamカスタマーサポート:support@bimbam.jp
なお、LINE公式アカウントからご連絡いただくほうが、よりスムーズにご対応できる場合がございます。あわせてご利用くださいませ。
お届けについて
不在票が投函されている場合は、記載されている宅配業者の連絡先まで直接ご連絡をお願いいたします。
なお、保管期間を過ぎたことによる返送や、住所不備などにより当社へ商品が返送された場合、再配達にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
また、日本国外への再発送につきましては、再配送料およびその他の関連費用を再度ご負担いただきます。
海外への配送で、商品を受け取れずに当社へ返送された場合、送料や関税などの費用はご返金できません。ご返金の対象は商品代金のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード決済、後払いPaidy(コンビニ)がご利用いただけます。
【対応クレジットカード】JCB・Visa・Mastercard・American Express
【対応コンビニ】セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート
※コンビニ払い手数料として 390円(税込) がかかります。
※後払い(Paidy)決済は、当月のお買い物をまとめて、翌月10日までにお支払いいただく決済です。
ご注文と同時に決済処理を行います。 なお、実際の引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社やご契約内容により異なります。
変更・キャンセル・返金について
不良品を除き、お客様のご都合によるご注文後の交換(例:サイズやカラーがイメージと異なるなど)はお受けしておりません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
商品に不良(破損や発送ミスなど)があった場合は、下記までご連絡をお願いいたします。
※但し、商品お届けから1週間以内にご連絡いただいたもののみとなります。
Bim Bamカスタマーサポート:support@bimbam.jp
なお、LINE公式アカウントからご連絡いただくほうが、よりスムーズにご対応できる場合がございます。あわせてご利用くださいませ。
お客様都合によるご注文のキャンセル(例:商品・数量の間違い、お支払い方法の変更、イメージ違いなど)は、恐れ入りますが承っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、ご注文前に内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
ご返金につきましては、ご注文時のお支払い方法に応じて、銀行振込または決済のキャンセル処理にて対応させていただきます。
なお、誤配送、初期不良、弊社の不備による破損などによる返品の場合は、商品返送時の送料は弊社が負担いたします。
ご案内する返送先住所までご返送をお願いいたします。
※ご返金手続きは、弊社にて返品商品の到着が確認でき次第、進めさせていただきます。
金融機関の営業日等により、返金までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信拒否」の設定をされている場合、
自動配信メールを受信いただけない可能性がございます。
お手数ですが、「@bimbam.jp」からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダへの振り分けや、受信トレイの容量超過によりメールが届かない場合もございますので、あわせてご確認ください。
万が一、メールが届かない場合は送信トラブルの可能性もございますので、 お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡をお願いいたします。
Bim Bamカスタマーサポート:support@bimbam.jp
なお、LINE公式アカウントからご連絡いただくほうが、よりスムーズにご対応できる場合がございます。あわせてご利用くださいませ。
完売商品の再入荷情報は、【LINE公式アカウント】を中心に、InstagramなどのSNSでも随時お知らせしています。
LINEにご登録いただくと、最新情報をいち早く受け取れますので、ぜひチェックしてみてください。
予約商品は、ご注文確定後に生産または取り寄せを行うため、通常商品よりも発送までにお時間をいただいております。
納期については各商品ページに記載しておりますので、ご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。